2012年9月30日日曜日

じゃんけんマシンの基礎キター(´∀`)ー

ついにここまできたぜ(これを目指してたわけじゃないけど)・・・

手領域の中心からの指の位置を正規化したりとかして指の状態把握が出来るようになっターーーーーーー(・∀・)ーーーー

これで一人でもじゃんけん遊びができるぜ!!!

以下スクリーンショット
右画面のリスト([]の中身)は左から近似指標(0〜100%)、手の状態、認識してる指の本数です。
とりあえずグーチョキパーとじゃんけんで出したら友達が減るやつ(指鉄砲)だけ定義して認識出来るようにしました。

























つらい道のりだった・・・ソースとか考え方の解説とかは来週にはなんとかできたらいいな(飲み会があったような気がするから無理かもしれないが)

以上、おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿